moromoroのブログ

生活日記

制服。


こんにちは。

娘の制服出来上がりました。めっちゃ可愛いです。親バカなのは分かっていますが。

もらってそのまま実家に見せに行きました。私の実家はCOOLな家族なのでそんなに気分はあがらず(おおー)って感じに

終わりました。写真も取ったのでプリントアウトして終わりかなぁって感じ。

 来週が入学式です。そしたら私の早起き期間が始まります。寝坊しないか心配です。とりあえず週末はお弁当のおかずを冷凍庫に準備する予定です。

他の親さんたちはどうしてるのかしら。いろいろ情報も集めなくては。

その前に小学生の宿題と持ち物を確認しないと。春休みは気づくと終わりますね。   行ってきます。