moromoroのブログ

生活日記

やっと見つけた。


こんにちは。 仕事の合間にセリアにいったら以前から探していたクッキーの型発見!!1度売り切れになってて探したのですがちょっと落ち着いたのか2個共ありました。(〃▽〃)うれしいです。最初はこんなの買う人いるの?って思ってたけど時間か立つに連れ欲しくて欲しくて2・3件探して無くてで諦めていたけどやっと出会えました。今夜時間があったら早速作りたいです。

その前に娘の友人が誕生日らしくその子にお菓子のプレゼントを準備するとのこと。それのお手伝いがあるので終わり次第かなぁ。

 そうそう娘はバスケに入りましたよ。運動系の部活のルールが親子共々分からないのでまだまだ振り回されていますが頑張って着いていきます。

さて仕事前に家計簿の整理をして頑張って来ます。  では残り1件いってきます。