moromoroのブログ

生活日記

岐阜模擬テスト。

こんばんは。

今週金曜日にテストの締め切りがあり一人は嫌だと言うから

友人に聞いてこいといってなかなか聞いてこずやっとギリギ

リに聞いてきたけどイマイチ分からず一から探してあしたコ

ンビニ決済です。

コロナのため近くに塾も無いため自宅受験です。

時代だなぁって思いました。

年4回ありましたが最後の回でようやく予約できました。

ネットは楽だけど慣れないと難しいですね。

 でもいよいよ受験って感じです。親はなんにも出来ないの

でいつも通りに過ごすだけです。でも心配で胃がキューって

なっています。

冷静を保てるのか心配です。来月は三者懇談で高校を決めま

す。

正直この時点で娘は私より頭は良いので口は出せないので有

名人が言ったアドバイス的なことあなたは出来る子などあん

まり意味の無いことを言ってます。きっとうざい親なんでし

ょうね。うざいまま行きますよ。

     おやすみなさい。