moromoroのブログ

生活日記

無印良品。

こんばんは。

 今日は旦那さんとイオンにお買い物に行ってきました。

以前からライトの近くに時計が欲しくて悩んでて無印の

公園の時計が良いなって思っててお給料が出たので決め

ました。

 やっぱり見た目もスッキリしてカワ(・∀・)イイ!!



あとはダイエット用に小さいワンプレートを購入しまし

た。

金曜日に友人にイオンで会うけどおしゃべりメインなの

で買い物はあまり出来なさそうで欲しい物が買えてスッ

キリしました。

 来月は年に1度のブラックフライデーセールなのでこ

また楽しみ。毎月3,000円貯めていてので36,000円

パーッと使い切ります。

何を買うかは今から悩みますよ。

去年は良いお値段の消耗品を購入。

下着 靴下など。やっぱり良いものは買い替えなしで

行けました。

今年も同じものになるけど他には美味しいお茶と紅茶を

買いたいです。

 で、12月末には72,000円の積立ボーナスが入ります。

これは会社の保養施設を使って娘と格安旅行です。

 予定を立てるのが一番楽しいです。

    おやすみなさい。