moromoroのブログ

生活日記

パス1。

我が家は私の冗談で小学校は一回の休みをパス1として

2回まで、中学 高校は1回と言ってあります。

もちろん冗談ですが簡単に休んでほしくないのと頑張っ

て欲しいのでこのように行っています。

 しかも子ども達は素直な子で休まず頑張っています。


そんな中娘が休みたいとメンタルがやられたと泣きな

がら先日言ったので翌日はお休みにしました。

その日の仕事はどうしても休めず寂しい思いをさせた

ので今日娘を学校を休ませ私も休みを取り遊びに行って

きました。


先日オープンしたてのイオンモール土岐です。

モールだけで6000歩行きました。

専門店が多くて楽しくて娘のおしゃべりも色々聞けて娘

もスッキリしたみたいでした。


学校での委員会や友達関係(いじめじゃなくて安心しま

した。)でキャパシティ越えしたみたいでした。


帰りにはいい笑顔が見れたので安心しまし。


娘と食べたりんごのモンブランとぶどうのシェイクです。

甘かった。でも娘が喜んで食べてくれたのが何よりでした。

帰りにアウトレットでリンツのチョコを買って帰りました。

お小遣いが24日まで1000円です。

静かに過ごします。

    おやすみなさい。