moromoroのブログ

生活日記

お昼ご飯。



こんにちは。

最近暖かくなり車の外で食べる勇気も出てピクニック気分で食べています。

桜の季節お花見しながら食べています。暑くなる前までは雨の日も楽しみたいです。

 そのうちキャンプ用品を購入して外で作ってみようかしら。



今年も桜を満喫出来ました。写真もたくさん撮れました。来年はスマフォで桜吹雪が取れるようになりたいです。

 そうそう今月からは90代になる祖母に毎月数枚写真を送ってアルバムを作ってもらおうと思っています。定期的なお手紙とアルバムを作る(挟むだけですが。)手先の動きと祖母のこと気になっているよって思いを届けたいと思っています。

私はがやりたいと思って巻き込む感も分かっています。でもいつか会えなくなったとき後悔したくないので頑張ってもらいます。

って祖母は寝たきりじゃなくめっちゃ元気ですよ。   行ってきます。