moromoroのブログ

生活日記

地獄絵図。


(*゚ー゚)vこんにちは。

以前岐阜城のふもとにあるお寺に行ったときにあったものです。地元のテレビで特集をされてて話には聞いていたけど見たこと無いと思い息子を連れていってきました。 珍しいなぁって思ったのは写真がOKだったこと。

話は聞いたことがありましたが鬼気迫るものがあり怖い感じがしました。テレビでは子供達にしつけ?みたいな感じで見せてる親御さんもいるようですね。これは信じちゃいますよね。ちなみに息子も怖がってましたので早めに退散しました。

 私はこんな感じの絵は見えるなら見たいのでこれからも出会えると良いなぁって思ってます。 京都にある幽霊のが書いてある掛け軸があるお寺がありますよね。いつか行ってみたいです。

 ちなみに掛け軸がいいです。動くのは苦手です。 好きな方はとことん好きですよね(*○*;)。


新緑の綺麗な時期が来ましたね。ウォーキングも薄着の準備をして頑張らないとです。

では残り1件頑張ってきます。  行ってきます。