moromoroのブログ

生活日記

蒟蒻お菓子。


こんにちは。

昨日スーパーで見つけた蒟蒻のデザート。いつもは目にも入らない物なのに今回は気になって購入しました。1個100円位でしした。今日早速葛餅風を食べました。おいしかったです。最近食欲がすごくてコンビニにふらって寄ってしまいたくさん買ってしまうのでコンビニに寄る前にこれを食べて食欲を抑えてくれると良いなぁって。(*○*;)ダメでした。

 痩せたい気持ちはあるのになぁ。でもこのブログも仕事のある日だけはやるって決めて何となくは続いているので食欲ともしっかり付き合って頑張りたいです。

 明日は米粉のお菓子を作る予定です。私のダイエットがメインですが友人が小麦粉アレルギーなので勉強して作りたくて。

一石二鳥になりますように。 

では最後に入浴介助でおしまいです。一番好きなサービスです。行ってきます。