moromoroのブログ

生活日記

ご褒美。



こんにちは。

 ダイエットやるやる詐欺をそろそろ卒業して🐢のペースで動き出しました。やっているのは1・続けること 2・昨日より1個食べたものを減らす事 3・生活動作を増やすこと(座って作業をしない)です。 ハードルが低いのは分かってますが太った生活の見直しをしてリバウンドをしないダイエットにしたいからっす。

ちなみに1週間レコーディング続いています。食事量は少しづつ減っています。-1kg減りました。ちなみにこれも立ちながら書いています。

 

ご褒美リストは以前から気になったものと綺麗な人が選びそうなものをピックアップしました。

正直マクドナルドとか餃子の王将とが茶色い食べ物が浮かびましたがそれではと思いカラフルな物や羨ましいと思ったものにしました。

太っていると入りにくいお店ばかりです。

インスタでスタバの写真を見る度に羨ましいってオシャレにスポーツウェアを着こなす女性に羨ましい。どこかで私には無縁の世界と思っていましたがイヤイヤやってみる価値はありと思って頑張ってみます。

これと併用に質素な生活を取り入れています。これは娘が高校に入りお金がいくら掛かるのか不安のため質素倹約も良いのかなって思いました。

痩せてお金の心配もなく垢向けたかあちゃんになってみます。とりあえず残りの仕事行ってきます。